練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月22日月曜日

本日は正規練習の予定でしたが、
諸事情によりミーティングを行いました。

新歓に関しても、今週末の大会に関しても
今週が山場ですので時間を大切にして取り組んでいきたいと思います。

HP担当 増岡
  1. 2013/04/23(火) 02:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇級昇段審査

今日は京都で昇級昇段審査を受けました。
形と約束組手と自由組手を見てもらいました。
形については突きを出す位置、息吹の大きさ、尻を締めることなどを注意されました。
セイエンチンのはじめの受けの位置なども指摘されました。
約束組手は好評価だったのでよかったです。
自由組手も勝ち負けではなくいかに多くの技を出せるかがポイントだったので
普段と違う意識で組手ができたのではないでしょうか。
得意技、不得意な技はあると思いますが、いろいろすることで相手の意表をつき、
隙を作ることもあるのでよい経験をしたと思います。
  1. 2009/04/13(月) 00:16:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の練習は10:00~12:00です

あす10月12日の練習は10:00~12:00に変更となりましたので注意してください。
  1. 2008/10/11(土) 17:09:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後期試験合格者入学手続き

後期試験合格者入学手続きがあり、勧誘活動を行いました。
新入生の前期試験合格者入学手続きがあり、勧誘活動を行いました。
また、勧誘される側もする側もお疲れ様でした。
  1. 2008/03/27(木) 19:56:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前期試験合格者入学手続き

前期試験合格者入学手続きがあり、勧誘活動を行いました。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
また、勧誘される側もする側もお疲れ様でした。
  1. 2008/03/15(土) 18:48:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
