練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒行・幹部交代コンパ

今日は寒行・幹部交代コンパを行いました。
寒行は波はありましたが天気に恵まれ、少々体調を崩した者もありましたが無事に終えることができました。自然の厳しさを全身で感じることができたと思います。
応援、差し入れに来てくださった先輩方、ありがとうございました。

新幹部(第55代)もスタートしました。
力いっぱいやらせていただきますのでよろしくお願いします。

新幹部も随時ホームページを更新して載せていきたいと思います。
  1. 2009/01/15(木) 01:30:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基本・サンチン

今日は基本練習をおこなった後、サンチンの練習を行いました。
明日は「寒い」と言わないように、がんばりましょう!
  1. 2009/01/13(火) 22:59:19|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車

きょうは琵琶湖沿いを1時間自転車で走りました。
体力トレーニングの一環としてなので各自ペースをあげて取り組みました。
女子の岡崎は特に頑張っていたと思います。
  1. 2009/01/09(金) 19:15:54|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー

今日は体力づくりの一環として外でサッカーを行いました。
いよいよあと1週間です。気を引き締めましょう。
  1. 2009/01/07(水) 20:51:24|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基本

今日は基本とサーキットトレーニングを行いました。
寒行のときにしっかりした突きができるように基本を見直しましょう。
また、寒い季節なので寒行まで風邪をひかないように気をつけてください。
  1. 2009/01/07(水) 00:37:44|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング

今日から寒行まで、基礎体力をつけるためにランニングや筋力トレーニングを行っていきます。
きょうは磯崎神社まで走り、寒行の成功と2009年度全国公優勝を祈願してきました。
  1. 2009/01/06(火) 00:58:56|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
