練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月27日

アップ
基本
移動練
技術練
打ち込み
体力練

今日は基本に加え組手を意識したアップや移動練を行いました。ステップはとても重要な技術だと思うのでしっかりと練習していきたいです。
夏off明けということもあり、体力練はかなり大変でしたが、これからのことを考え、しっかりとやっていきたいと思います。

一回生 本後
  1. 2014/08/28(木) 11:11:15|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月26日 火曜日

アップ
基本
技術練
打ち込み
体力練

今日は夏off明け初めての本格的な練習でした。
アップは新たにステップに重点をおいたメニューを行い、基本は気合いを入れずにスピードを重視して10本と気合いを入れて10本行いました。
技術練と打ち込みでは夏off前の感覚を思い出しつつ、基本に忠実に練習しました。
これから部活が再開するのでしっかりとついていきたいと思います。

一回生 反橋
  1. 2014/08/27(水) 13:39:04|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
