練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春合宿最終日

午前
・基本
・移動
・脱力
・すりあし
・ステップ
・シャドー
・タッチ
・ミット蹴り
・打ち込み
・1分3本先取り組手

午後
・体力測定
・基本
・移動
・シャドー
・タッチ
・ミット蹴り
・打ち込み
・紅白戦

最終日は技術練を中心に行いました。
しかしまだまだ組手になると力が入ってしまうので今後も
続けていかないといけないと感じました。

紅白戦は合宿の最後ということもあり、盛り上がってできたと思います。
審判をしてくださった上野先輩、ありがとうございました。

春合宿を通して目標を個人で立ててもらいましたが、
春合宿で終わらせるのではなく、これからも目標をもって練習にのぞみ、
1回1回の練習を濃いものにしましょう。

最後にみんな、おつかれさまでした。
しかし55代は始まったばかりなので、これから頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 10:13:05|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 春合宿3日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/325-37ebcde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
