練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速さ

・基本
・移動
・形
・対面シャドー
・追いシャドー
・ミット蹴り
・対人蹴り
・打ち込み
・トレーニング

今日は山田先輩と桑原先輩に来ていただき、
また変則的なメニューを行いました。
今までのシャドーに加えて相手を追っていく要素を入れたシャドーや、
ミット蹴りに加えて人を蹴るという意識を持つ練習、
技を見切られたとき、すぐに次の技を出すことに集中した打ち込みなど、
普段とまた別の練習ができ、貴重な体験となりました。ありがとうございました。

今回のトレーニングはトレーニングセンターの機械を使い、
どこを鍛えているのかという意識をもってできたと思います。
各自記録を採ったと思うので、次回成長できているか確認するとよいでしょう。
  1. 2009/03/29(日) 01:25:35|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自信 | ホーム | 昇級昇段本番形式>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/333-4bdc68bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
