練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月20日水曜日

・基本
・移動
・サブ練
・打ち込み
・組み手

本日は福島先輩と村上先輩が来てくださいました。
新入生へのご指導ありがとうございました。

サブ練では、昨日先輩方に教えていただいた
いろいろなコツを活かそうと頑張ったのですが、
なかなか上手くできませんでした。
少しずつできるようになるため繰り返し練習していこうと思います。

組み手は本日も1分フルタイムで行いました。
自分のたてた目標を達成することができなかったので、
悔しい思いをしました。
次は一瞬でも目標を達成できるように頑張りたいです。

本日は5名の新入生が来てくれました。
ありがとうございました。
  1. 2011/04/20(水) 23:50:27|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月22日金曜日 | ホーム | 4月19日火曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/603-7e0eff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
