練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月17日火曜日

・基本
・移動
・打ち込み

本日は、1回生は移動も上回生と一緒に行いました。
慣れない動きなのでやはりぎこちなさが感じられますが、
みんな上達はとても早いと思います。
反復練習をしてどんどん形を安定させていきましょう。

上回生は、空き時間を利用して密度の濃い自主練が
できていると思います。
自分は今日も蹴りを中心に自主練を行いました。
船崎先輩に新たなコツを教えていただくことができたので、
それを活かしてもっと上手くきれいな蹴りをしたいです。
打ち込みの時間はあまりとれませんでしたが、
自主練のときに意識していることを、打ち込みで
考えながらできたので、とてもよかったと思います。




  1. 2011/05/18(水) 00:25:40|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月18日水曜日 | ホーム | 5月16日月曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/616-5fcb270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
