練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月19日木曜日

<新入生歓迎合宿1日目>
・基本
・蹴り
・移動

本日から新歓合宿が始まりました。
いつもの基本よりも根性が必要な基本メニューを行いました。
しこ足や猫足のまま体制をくずさないように耐えるのは
とてもつらいことですが、
しんどいことを乗り越えてこそ合宿の意味があると思います。
しんどいときにこそ声をはりあげましょう。
まだまだ1回生は元気が足りないと思います。
先輩に負けないようにもっと元気を出していきましょう。
上回生も1回生に指導をしながら、自分に厳しく頑張っていきましょう。
  1. 2011/05/19(木) 21:30:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月20日金曜日 | ホーム | 5月18日水曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/618-f8003eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
