練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月8日金曜日

・基本
・移動
・サブ練
・打ち込み
・組手

本日もいつもと同じメニューを行いました。
サブ練の1年生の様子を見ていて、
だんだんスピードが上がってきたように思いました。
ただステップのときに、先輩方と並んでみたときに、
たまに重心がうしろや前に残りすぎているイメージを持ちました。
もう少し体を楽にして、重心をまっすぐしたまま上手く
ステップできるように頑張りましょう。

本日の組手では、藤山の試合が一番印象に残りました。
試合を作る、という先輩のアドバイスを
忠実に実行できていたように思います。
自分も早く復帰して、いろいろな試合構成を
考えながら組み手ができるようになりたいです。

  1. 2011/07/09(土) 02:25:24|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月9日土曜日 | ホーム | 7月5日火曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/646-089a2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
