練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月20日土曜日

・基本
・移動
・打ち込み
・組手
・陸トレ

本日も昨日と同じメニューを行いました。
組手のサブ練のときでは、5分をもっと上手く活かすように
ご指摘を受けました。
待つときと攻めるときを上手くメリハリをつけ、
2分の試合で自分のしたいことを
思いっきりできるようにしていきましょう。

1回生は、技にスピードはだんだん出てきたので、
あとはひきを早くすることが課題であると船崎先輩にご指導いただきました。
2回生以上もひきを早くし、遠くからでも攻められるようにしましょう。
  1. 2011/08/20(土) 22:34:49|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月22日月曜日 | ホーム | 8月19日金曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/656-e9e8c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
