練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月27日金曜日

・基本
・移動
・サブ練
・打ち込み
・組手

本日は斎藤先輩と三輪先輩が練習に参加してくださいました。
また、新入生は8人来てくれました。

今日はサブ練ですり足をやりました。新入生のみんなに
初めてすり足をしてもらいましたが、みんなとても上手でした。
すり足の時の蹴り足の力は組み手でかなり必要な力なので、
自分は一歩でなるべく遠くまでいけるようにすることを意識していました。
組手で中段を出す際に特に距離が出ないので、打ち込みも
遠くから素早く出せるようにしようと思いながら打ち込みました。

明日は試合前日ということで調整練習を行います。
自分の得意技を確実にきれいに決められるようにしっかり確認しましょう。

そして!!!今日は!!!
マネージャー希望の男の子の入部が決定いたしました!!!
ありがとうございます!!!
これからサポートよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/27(金) 23:45:07|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月28日土曜日 | ホーム | 4月25日水曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/752-7b0e8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
