練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月28日土曜日

・基本
・移動
・打ち込み
・自主練

本日は高木先輩、山田先輩、三輪先輩が練習に参加してくださいました。
また、新入生は6人来てくれました。

明日が全関個人のため、今日は調整練習を行いました。
最後に突きの軌道や引き、間合いなどを考えながら打ち込みをしました。
三輪先輩に蹴りのコツやきざみの踏み込みの仕方、
組み手で覚えておくとよいことをたくさん教えていただけたので、
とても自分的に内容の濃い練習となりました。
また新入生は、藤山や山田先輩からたくさん基本を教えてもらうことができました。
今後の練習で基本をしっかり固めて、早く一緒に組み手がしたいですね。

明日は大会、頑張りましょう!!

三輪先輩、国体予選3位おめでとうございます!!
また、内定おめでとうございます!!
これからいっぱい部活来てくださいね!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/28(土) 22:08:17|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月1日火曜日 | ホーム | 4月27日金曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/753-c34c717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
