練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月15日火曜日

・基本
・移動
・打ち込み&サブ練
・組手

本日もいつもと同じメニューを行いました。
新入生はサブ練ですり足や上段受け、下段払い、三戦などをやりました。
今日は横が合気さんだったこともあり、指示がうまく通らず、
伝えきれなかった部分が多くあったので、今後詳しく指導していきたいと思います。

上回生の組手は、以前に比べると点数が入りだしたように思います。
きざみを出すタイミングがうまくなったもの、ひきの軌道がきれいに
なってきたものも見受けられました。
自分は今日上段蹴りのコントロールができず、けが人を出してしまったので、
今後注意していかなければと思いました。
  1. 2012/05/16(水) 01:22:28|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月16日水曜日 | ホーム | 5月14日月曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/760-614055e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
