練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月19日土曜日

・基本
・移動
・打ち込み&サブ練
・組手

本日は山田先輩、桑原先輩、船崎先輩、三輪先輩が
練習に参加してくださいました。

基本や移動の際、桑原先輩が細かい部分まで丁寧ご指導くださったので、
1回生はとても良い刺激を受けたのではないかと思います。
普段現役がうまく伝えられていないところをしっかりとサブ練でも教わったと
思うので、1回生は今日教えていただいたことをきっちり覚えておきましょう。
上回生は試合前日ということで、打ち込みもいつも以上に丁寧に
行いました。しかし組み手になるとやはり間合いが近すぎたり、
桑原先輩がおっしゃったように攻撃する方と反対の手(半身?)が
しっかり決めを作れていないので、明日すぐにはできないかもしれませんが、
頭にちゃんと今まで受けた注意点をおいて戦うようにしましょう。
  1. 2012/05/19(土) 23:15:45|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月22日火曜日 | ホーム | 5月18日金曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/763-658e25a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
