練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月12日土曜日


<金曜日>
初詣ランニング

<土曜日>
サッカー

昨日は練習日誌を更新できず申し訳ありませんでした。
この二日間も体力回復ということで、ランニングやサッカーを行いました。
1回生はやはり元気いっぱいで、ランニングの時も先輩をぬかしてどんどん
スピードをあげていたのでよかったと思います。
本日のサッカーも、非常に楽しく元気よく活動できました。
意外なところでみんなの絆や優しさ、ギャグセンスが見えて、非常に嬉しかったです。
こうしたふとした時に、このメンバーと部活やってきてよかったな、と感じました。
月曜日は成人式で欠席の子が多いかとは思いますが、残りのメンバーで部活頑張りましょう。
  1. 2013/01/12(土) 23:19:07|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月14日月曜日 | ホーム | 1月9日水曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/859-4c0dffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
