練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月28日金曜日

・ジグザグダッシュ
・体幹トレーニング
・基本、移動
・突き連打
・蹴り連打
・蹴りの抱えあげ
・打ち込み(移動しながら)

本日は月曜、火曜と同じメニューをやっていきました。

基本と移動では水曜日に山田先輩に教えていただいた、反射で動くこともやりました。

突きと蹴りの連打は形を意識しすぎているのか、全体的にややスピードが遅いような気がします。それぞれ3セットやっているので、一回ぐらいは形を気にせず思い切り速くやってみるのもいいと思います。

打ち込みでは突きが前よりもだいぶ良くなっている人がいたので、自分も負けていられないなと思いました。


二回生 勝間勇介
  1. 2013/06/29(土) 12:58:03|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月29日土曜日 | ホーム | 6月26日水曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/936-1b042b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
