練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月12日 木曜日

夏合宿3日目

メニュー

午前
和歌山大学さんのメニュー
(体力づくり、基本)

午後
基本、移動
打ち込み
合同団体戦

今日は、藤山先輩が練習に参加していただきました。

今日の午前練習では、和歌山大学さんのメニューをやりました。
普段、体力づくりのような練習をあまりやらない滋賀大学にとってはかなりきつかったようです。
しかし、この機会に滋賀大学でもこのようなメニューを少し取り入れていきたいというような意見が出たので、これからはもっと体力をつけていけたらいいと思います。
いよいよ明日は最終日です。
今日はミーティングもあり、試合での反省点もでてきたと思うので、明日は全力で練習に取り組んでいきましょう。
3日目お疲れ様でした。

1回生 高山
  1. 2013/09/12(木) 22:31:03|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月13日 金曜日 | ホーム | 9月11日 水曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/968-fe3be189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
