練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月24日火曜日

・アップ
・基本、移動
・サブ練(ワンツー)
・打ち込み
・サブ練(間合い)
・組手(フルタイム)

本日は久米先輩が練習に参加してくださいました。
ありがとうございます。

先日、昇級昇段審査が終わりましたので今日から
基本は円で行いました。
学校が始まればもっと基本をする時間が削られ、
組手のメニューが多くなるでしょう。

また、本日は人数が若干少なかったのですが
久米先輩が声をたくさん出して頂いて、雰囲気も明るくなりました。
改めて声を出し合うことは事は大事なんだと実感しました。
その点では主将も毎日言っていますが
普段からもっと声を出さないといけないなと思いました。


3回生 増岡
  1. 2013/09/25(水) 00:19:32|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月25日水曜日 | ホーム | 9月21日土曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/974-8caf8cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
