練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月25日土曜日

・基本
・ワンツーのサブ練
・打ち込み
・組手


本日は藤山先輩が練習に来てくださいました。ありがとうございます。

ついに全国公までの最後の練習となりました。今日は打ち込みや組手をみていて、みんな自分の得意技の調整をしているなという印象を受けました。頭のなかでどの技を使うかは全員もう決まっていると思います。ここまできたらあとは自分がやってきた積み重ねを信じるしかないと思います。技は自信をもって出せば必ず決まります。

明日は前日入りのため練習はありませんが、移動中でも考えることはできます。自分が良い組手をしているときを想像して勝つイメージをふくらませると良いかもしれません。とにかく各自それぞれのやり方でいいので、明日一日は試合に向けて身体・精神ともにコンディションを整えましょう。

ここ最近は多くの方が練習に参加してくださったり、応援のコメントを寄せていただいたりとOBの先輩方の後押しがとても心強く感じられました。本当にありがとうございます。その気持ちを裏切らないために、またそれ以上に自分たちのために全力で全国公に臨みましょう。


二回生 勝間
スポンサーサイト
  1. 2013/10/26(土) 01:13:06|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月5日火曜日 | ホーム | 10月23日水曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/996-253d19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
