練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月8日 金曜日

基本
移動
サブ練

約束組手

今日は基本は対面でやりました。久しぶりに対面でやったのでフォームを直すなどの作業がじっくりできたと思います。
サブ練ではミット打ちをしました。それぞれが上手くなりたい技を磨きました。僕は苦手な中段突きを練習しました。5分と長いので体力練にもなったと思います。
形については大雑把な順番は大体覚えることが出来ました。しかし細部がまだ全然出来てないと思うのでしっかり覚えていきたいです。
そして約束組手は今日は初めてする技を練習しました。まだ不馴れではありますがやり方は分かったと思うのでうまくできるようにしましょう。

二回生 園部
  1. 2013/11/09(土) 08:34:02|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月9日 土曜日 | ホーム | 11月6日 水曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigadai.blog77.fc2.com/tb.php/999-d2c48c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
