練習日誌

滋賀大学空手道部の活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒行・幹部交替式

1月12日に寒行・幹部交替式を行いました。
今回は小雨で波が高く条件は非常に悪かったですが、一人の脱落者も出すことなく
無事に終えることが出来ました。
応援に来てくださった先輩方、本当にありがとうございました。

また、第56代新幹部がスタートしました。
去年以上の成績を残すため全力で練習に取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2010/01/15(金) 00:10:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月29日日曜日 陵空会総会

11月29日にOB会が行われました。
先輩方と拳を交わし杯を交わし、楽しい1日でした。
空手についての熱い御話、勧誘についての熱い御話など
こちらのためになることばかりだったと思います。

来年度以降も滋賀大学空手道部をよろしくお願い申し上げます。
  1. 2009/12/01(火) 11:45:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業生送別会

3月26日に卒業生送別会が行われました。
先輩方ご卒業おめでとうございます。
今までお世話になりました。
先輩方の残す言葉を忘れず、よりよい部にしていこうという気持ちが
さらに強くなりました。
3次会まで開いていただき、楽しい思い出となりました。
今までありがとうございました。
  1. 2009/03/28(土) 11:58:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓送会

3月25日に歓送会が行われました。
各部発表の場で一発芸をたくさん見ることができ、先輩方にも楽しんでいただけたかと思います。
1回生も発表おつかれさま。おもしろかったです。

最後になりますが、先輩方、ご卒業おめでとうございます。
  1. 2009/03/26(木) 10:23:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒行・幹部交代コンパ

今日は寒行・幹部交代コンパを行いました。
寒行は波はありましたが天気に恵まれ、少々体調を崩した者もありましたが無事に終えることができました。自然の厳しさを全身で感じることができたと思います。
応援、差し入れに来てくださった先輩方、ありがとうございました。

新幹部(第55代)もスタートしました。
力いっぱいやらせていただきますのでよろしくお願いします。

新幹部も随時ホームページを更新して載せていきたいと思います。
  1. 2009/01/15(木) 01:30:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
